どうも!!

FAT BEATです!!

随分と暖かくなって過ごしやすい気温になってきましたね!!!

お花見にも最適な気温ですねー!!

と、言いながらあんまり花見をした事は無いのですがw

街も春休みの学生さんがワイワイやってるので賑やかで良いですね!!

そんな中僕も先日とあるお祝いで久々にワイワイやってきました!!!

写真 2014-03-25 21 31 44
写真 2014-03-25 21 41 43
写真 2014-03-25 22 36 08
写真 2014-03-25 22 38 58
舟盛りに、鯨に、雲丹豆腐等、久々にワイワイやってきました!!

いやー美味しい物を食べるとテンションもやる気もUPしますね♪

そして、その上がったテンションとヤル気をこちらに!!!!!!!

A6
A6_back
いよいよ今週日曜日です!!!!

夕方の5時からですので、普段クラブに行けない方も是非!!!

勿論無料なんでフラッとお越しください!!!!

是非、お待ちしておりますm(_ _)m

それでは今週は僕が今気になっているものでお別れです!!

写真 2014-03-21 16 36 02
うーん、気になるw

それでは又、日曜日か来週にm(_ _)m