いよいよ、今週の日曜日です。
皆さん準備はいいですか?

PM 5:00  MILLY

PM   5:30    DJ MAKINO 

PM   6:45    MILLY

PM   7:10    GM MICK

PM   8:30    インストアLIVE 終了

*あくまでも予定時間なので、多少の誤差は出てくると思いますので 
 あらかじめご了承お願い致します。

A6
A6_back

日曜日の夕方からの開始なので、是非!!お友達&ご家族

もちろんお一人でも構いませんので気楽にお立ち寄り下さい。

皆さんでインストア・ライブを楽しみましょう!!

私自身も

非常にワクワクとキンチョウしてます。

出演者全員「非常に楽しみしてます。」

との、コメントを頂いております。

是非、私 / FAT BEAT / 畑田 を含め出演者全員に

気楽に声をかけて下さい!!

何か楽しい会話出来たらいいな~

と思っています。よろしく。

明日はグルメなDJ FAT BEATです。
FAT BEATからもインストア・ライブについての
ごきげんなコメントヨロシクネ!!