どうも!!

FAT BEATです!!!!

明日が祝日っていう事をすっかり忘れておりました。。。

普段カレンダーは日にちしかみない為祝日などに疎くなってます。。

しかし、祝日前夜という事は明日お休みの方は今夜辺りパーティーされちゃうんでしょうね??

良いですねーー!!!!

そんな、パーティ先にぴったりな、こっそりな名前のお店があったので御紹介します!!!w
写真 2013-12-16 19 57 16
 写真 2013-12-16 20 09 16写真 2013-12-16 20 20 31
写真 2013-12-16 20 38 16
写真 2013-12-16 20 40 55
写真 2013-12-16 20 41 00
写真 2013-12-16 20 43 15
写真 2013-12-16 21 09 46
名前がヤバいですよねww

こんな所あるんですよーって誘われて行ってみましたが、まだまだ僕の知らないお店は沢山ありそうです。。

日々精進です・・。

そしてパーティー続きではありますが、

3月30日は
A6
A6_back
無料でお楽しみ頂けます♪

時間も早いので、次の日を気にされる方にも大丈夫かと♪

是非、お買い物ついでに楽しんで行かれて下さい!!!!

そんな僕も今日からパーティー三昧ですので日曜日にはノックアウトしてるかと思われます。。w

少し暖かくなって来ましたので、家に引きこもらず是非外に出て遊びましょう!!!

それでは本日は淡々と終わらせて頂きますが、良い週末を♪




それでは、又来週にm(_ _)m