今回は、GM MICK氏に連れられて行った「天ぺい 宇佐柳ヶ浦店」

それから、単独で6~7回宇佐まで足を運んでしまいました!

なんかなし、美味しくて安い。自分自身天ぷら系は

あまり好んで行くことはないのですが、ここの新鮮な魚介類の天ぷらを

食した時に感動しました。新鮮だからこそ、全然しつこさを感じず

たくさんいただけると思います。

天ぺい 宇佐柳ヶ浦店

気楽に入れる雰囲気の入り口です。

天ぺい 宇佐柳ヶ浦店3
天ぺい 宇佐柳ヶ浦店2

これで500円なんです。

他にもメニューはたくさんあるので

何人かで行かれるのが、オススメで~す。

GM MICK氏教えてくれてありがとう!!

明日は、グルメなDJ FATBEAT楽しみにしていて下さい!!