どうも!!

FAT BEATです!!

毎週恒例のグルメの日がやって来ました!!!!w

僕は一体このBLOGで何を紹介してるんだろうとか、ふと思う時があるのですが。。w

いやはや、そんな事は気にしません!!!w

1週間の箸休め程度でご閲覧頂ければと。。

いや~、しかし全く春が来ませんね~・・

ずっと寒いですねー。。と、毎週言ってる気がしますがw

そんな日は

写真 2013-02-24 18 50 53
皮酢を嗜みつつ
写真 2013-02-24 18 57 28
こんなモツ鍋を食べたくなりますよね~!!!

と、序盤からパンチ力ありで今週はお届けしておりますが、今週の本題は違います!!!!

偶然なのか必然なのか、先々週の日曜日に空港にお見送りを終えた後気になってた店に突撃したのですが入れなかった為、 先週改めて予約して再度訪問して参りました!!!!

それが、こちら!!!!
写真 2014-02-15 18 56 58
タン
写真 2014-02-15 18 57 37
カルビ&ホルモン
写真 2014-02-15 18 58 10
ミノ&センマイ
写真 2014-02-15 19 23 23
そして店内

いなたさが最高です!!w

飲み物も安いですし、7時に予約して行ったものの既に1回転しており、僕が入ってからでも予約の方で引っ切り無しに賑わっておりました。

タレを付けずにしっかり味がついたタンは美味しゅう御座いました♪

お酒が進みますw

そして、焼き肉→鍋という流れがこちらの定番っぽい感じでしたが、今回は時間と次があった為焼き肉のみで終了。。

周りの方の鍋も美味しそうでした。。

次回は是非チャレンジしてみたいと思います!!!

といった感じで寒い日に食べたくなる特集!!!(無理矢理感が凄いですがw)

どうでしたか??

え、短くないか??

いや。。。

そうなんです。。

最近、写真を撮り忘れてる事が多くてですね・・

歳ですかね。。

それか飲み過ぎ。。w

どちらも当たってる様な気がしますがw

来週からは再びフルボリュームでお届け致します!! 

今週は短めでしたが、また来週にm(_ _)m

P.S マスターのスンドゥブを見てから食べたくて仕方がありませんが身近に見当たらずモンモンとしておりますので、オススメ御座いましたら誰か御一報をお願い致しますm(_ _)m

それではm(_ _)m