Funky Dread -Kokura-

2014年02月

どうも!!

FAT BEATです!!

毎週恒例のグルメの日がやって来ました!!!!w

僕は一体このBLOGで何を紹介してるんだろうとか、ふと思う時があるのですが。。w

いやはや、そんな事は気にしません!!!w

1週間の箸休め程度でご閲覧頂ければと。。

いや~、しかし全く春が来ませんね~・・

ずっと寒いですねー。。と、毎週言ってる気がしますがw

そんな日は

写真 2013-02-24 18 50 53
皮酢を嗜みつつ
写真 2013-02-24 18 57 28
こんなモツ鍋を食べたくなりますよね~!!!

と、序盤からパンチ力ありで今週はお届けしておりますが、今週の本題は違います!!!!

偶然なのか必然なのか、先々週の日曜日に空港にお見送りを終えた後気になってた店に突撃したのですが入れなかった為、 先週改めて予約して再度訪問して参りました!!!!

それが、こちら!!!!
写真 2014-02-15 18 56 58
タン
写真 2014-02-15 18 57 37
カルビ&ホルモン
写真 2014-02-15 18 58 10
ミノ&センマイ
写真 2014-02-15 19 23 23
そして店内

いなたさが最高です!!w

飲み物も安いですし、7時に予約して行ったものの既に1回転しており、僕が入ってからでも予約の方で引っ切り無しに賑わっておりました。

タレを付けずにしっかり味がついたタンは美味しゅう御座いました♪

お酒が進みますw

そして、焼き肉→鍋という流れがこちらの定番っぽい感じでしたが、今回は時間と次があった為焼き肉のみで終了。。

周りの方の鍋も美味しそうでした。。

次回は是非チャレンジしてみたいと思います!!!

といった感じで寒い日に食べたくなる特集!!!(無理矢理感が凄いですがw)

どうでしたか??

え、短くないか??

いや。。。

そうなんです。。

最近、写真を撮り忘れてる事が多くてですね・・

歳ですかね。。

それか飲み過ぎ。。w

どちらも当たってる様な気がしますがw

来週からは再びフルボリュームでお届け致します!! 

今週は短めでしたが、また来週にm(_ _)m

P.S マスターのスンドゥブを見てから食べたくて仕方がありませんが身近に見当たらずモンモンとしておりますので、オススメ御座いましたら誰か御一報をお願い致しますm(_ _)m

それではm(_ _)m 



DMR X Soulsmania Record Container  定価3880円(税込) SALE 3300円(税込)

アパレルブランドSoulsmaniaと数量限定でコラボレートしたレコード・コンテナです。
音楽によって様々な人が繋がっている。
そんなエンターテインメントのパワーをSoulsmania独特の
ファンキーなタッチで表現したフロントデザインには、
しっかりとレコードのシルエットが描かれています。また、
プリントカラーに鮮やかなイエローを使ったり、
バックには双方のロゴが入っていたりと遊び心をプラス。
もちろん好評の収納力や使い勝手はそのままなので、買い増しにもおすすめです


dmrXsoul box

2

3


2006年にグッドデザイン賞を受賞しました。
DMRオリジナルの新しいタイプの収納箱です。
使っていないときは、コンパクトに折りたたみ、しまっておけます。
組み立て、折りたたみ時間はそれぞれ3秒!作業はとても簡単で、すぐにできます!
縦方向に3段まで積み重ねできます。
底抜けしない2重構造で非常に頑丈な作りとなっており、
耐荷重は200kgです。丈夫で持ちやすい取っ手を装備し、
軽くて耐久性に富んだ素材を使用しているので、持ち運びにも便利です。

※内寸:縦:325mm 横:325mm 高さ:320mm
※外寸:縦:370mm 横:370mm 高さ:346mm (※折りたたみ時の高さは80mmになります。)
※重量:1.2 kg(1個辺り)

本日は、明日の「グルメなDJ FAT BEAT」に

グルメ情報はまかせて....書かない時はゴメンね!!

でも、何かしら期待大ですので、宜しく!


APPLEBUM 新作ご紹介

applebum1

  • Black Box Football Shirt  10500円(税込)
  •  
    黒と白のスニーカーボックスを素材にした星柄を肩部分にだけプリントしたフットボールシャツです。
    伸縮性があり動きやすく、滑らかな肌触りでシワになりにくいといった特徴をもつエステルスムース
    生地を使いました。
    ブラックデニムにハイテクスニーカーを合わせるなど全体をモノトーンカラーにまとめた
    シンプルなコーディネートがオススメ。

    applebum2
  • Logo 5 Panel Snapback Cap  5040円(税込)
  •  
    ロゴとAPPLEBUMの哲学「反骨と発明とユーモア」を刺繍した
    5パネルスナップバックキャップです。
    シンプルなデザインでスタイルを選ばず様々なコーディネートに取り入れて頂けます。
    ボディはFLEXFIT社製のものを使用。

    楽天オンラインショップでどうぞ!
    http://item.rakuten.co.jp/double-soul/10029158/





    デットストックの再販売...決定!!

    CLIP CRHYMERZ / NEVER HOOD 
    1,600円(税込)

    clip chrhymerz

    【収録曲】
    [DISK1]
    1.Make one’s way(feat.comedian Joker&MICK)
    2.HOOMY(feat.Chinatsu)
    3.GAMBLER
    4.Words world(feat.Free Jazz)
    5.WEIGHT UP(media planet Remix)

    先日紹介しました「重ねる積木」で九州から全国に飛び出した

    JO-Gと心眼の2MC「クリップクライマーズ(頂点をめざす)」

    2003年に販売開始した「NEVER HOOD」の再販!!

    GM MICKの「M.V.P」のメンバーである事も有名だ。

    MVP (Mick Visual Production)

    若きヒップホップ・アーティストを育てる場として、
    1990年頃、GM MICK (GROOV MASTER MICK) により、
    九州を拠点に設立される。
    GM MICK は、日本のヒップホップの草分け的存在であり、
    ターンテーブリスト 兼 サウンドプロデューサー。



    THE CHOICE IS YOURS

    magic cap6
    magic cap5
    <コンセプト>

    私達は、現在の余剰なアパレルに埋もれる事のない、音楽的、文化的バックボーンがあり、マテリアル、機能性、着心地は当然ながら10数年アパレルメーカーにて培った知識を全て注ぎ込んだハイクオリティーデイリーウェアを展開しています。

    ジャンルに捕われず、エイジレスであらゆるユーザーに納得して頂ける様、無駄なディティールは全てそぎ落とし、現在主流のシーズン使い捨ての洋服に対しアンチテーゼを掲げ、長年クローゼットの主役として活躍出来るアイテム作りを行なっています。

    今後もファストファッションと呼ばれるマスメディア向けの大量消費型アパレルではなく、本当に洋服が好きな極限られた人々へ向け少量での生産を続けます。

    このレーベルを通し、1人でも多くの人々に”使い捨て”への価値を見直してモノを大切にし大量消費に疑問を持って頂く事を目指しております。

    大量消費の世界に溶け込むか、自分の主張をするか

    選ぶのはあなたです。


    P"LA"Y SB HAT  6300円(税込)

    前シーズンから継続的に展開するCAP BRAND HERMEとのダブルネームシリーズ。
    LOS ANGELES DODXXXSロゴに
    国内某ハイブランドロゴをサンプリングし掛け合わせたPLAY CAP

    magic cap1
    magic cap3
    magic cap2
    magic cap4




    本日からの販売になりますので

    宜しくお願いします。



    このページのトップヘ