ROBBER COAT ver.2 KENDRICK  ¥36,720
13AWシーズンで非常に高い人気を誇ったROBBER JACKET "BISHOP"のアップデートバージョン。
今期はオーバーサイズシルエットをスッキリとした印象に大幅に改修しライナーの無い
ライトウェイトアウターとしています。
ファブリックはこちらもミリタリーらしい着る程にカラダに馴染む超高密度のバックサテンを使用。
フロントもジップ仕様となり防風性もアップ。
フードのコヨーテタイプファーはスナップで脱着可能。
バックのリフレクターテープはレアなブラックリフレクターを使用するなど随所に拘りを盛り込んだモッズコートです。
msjk1
msjk2

MIL CHESTER COAT "NICK"  ¥41,040



素材感があり毛羽の強いドライカットメルトンを使用したチェスターコート。
トラディショナルになり過ぎないように若干のオーバーサイズ感でナローショルダーを採用し、
フーディーやレザーライダースなどの上から羽織れるサイズスペックとなっています。 
今期はコレクションにも多く見られたダブル仕様となっています。
袖にはチェスターとしては珍しいミリタリーポケットを装着しています。
mspcoat1
mspcoat2
mspcoat3


さ~!!秋に突入しましたね。
それもいい感じで!
今回のMAGIC STICK
まだ、早いと思うかもしれませんが
この辺のアイテムは
先行購入をしないと後悔しますよ!
な~て、売りてサイドの押し付け?そんな事は無いですよ。
是非、試着してみてください。
宜しくお願いします。